スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主岩手県連大会、小沢氏は欠席の方向(読売新聞)

 民主党岩手県連の佐々木順一幹事長は2日、盛岡市菜園の県連事務所で急きょ開いた記者会見で、小沢幹事長の辞任について「ただただ残念の極み。まさに筆舌に尽くしがたい苦渋の決断と言える」とのコメントを読み上げた。

 ただ、小沢氏については、「余人に代え難い方なので(政権の中心で)力量を発揮してほしい」と、引き続き要職に就くことへの期待感を示した。

 佐々木氏は、4日の県連定期大会は予定通り実施する方針を示した。小沢氏が来るかどうかについては「この時点で確かなことは言えない」と説明した。ただ、小沢氏周辺は2日、県連関係者に「欠席の方向になりそうだ」と伝えた。

メガネなしで3D体感 「技研公開2010」(産経新聞)
電通マン「好きだった」副業でフィリピンパブ(スポーツ報知)
<エジプト>エジプト・日本科学技術大学が開校(毎日新聞)
携帯電話1号機も展示「MOBILE TIDE 2010」(Business Media 誠)
<アユ>多摩川産「江戸の味」復活 川崎(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。